2010年04月17日

金曜ライブ

おはようございま~す晴れ
早速、昨日の金曜ライブの様子をUPしますねニコニコ

昨日は、トライアスロンの開会式があったので
さすがに選手の方1人しかいなかったんですが♪赤
思った以上にお客さん来てくれて、ホッとしましたハート

金曜ライブ

今日のお客さんは年配の方が多く、
「孫を見ているみたいだよ~頑張ってね~びっくり!!」と、
みなさん声をかけてくれましたハート

金曜ライブ

八重山民謡の安里屋ユンタでは、恒例となっている
4つ竹隊の参加ハート

やっぱり、女性の方は積極的ですね~笑
みなさん、バッチリでしたよっ!!うさぎ

金曜ライブ

先週に引き続き音符オレンジアンコールを頂き、みなさんも一緒に
大合唱でした(^▽^)/

なかなか、アンコールが来ない愛×愛にとっては
とってもとっても嬉しい事ニコニコ

最後まで私達のライブにお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ♪赤

金曜ライブ


金曜ライブ


金曜ライブ


金曜ライブ



みなさん、宮古島で素敵な思い出たくさん作ってくださいねびっくり
そしてまた宮古島にいらして下さい。。。お待ちしてま~す!!





*************************

RBCiラジオ 宮古発!下地暁のわいわいワイドー!!

15:00~15:45 

今日のテーマは

「 得意なスポーツ。苦手なスポーツ 」 
たくさんのメッセージお待ちしていま~~~す ^o^


メッセージはこちらから

下
http://shimojisatoru.jp/satoru_rbc.htm


みなみ★ちひろ

 



同じカテゴリー(from Minami)の記事
トライアスロン
トライアスロン(2010-04-19 09:51)

今日のお弁当
今日のお弁当(2010-04-14 09:59)

雪塩
雪塩(2010-04-13 18:18)

金曜ライブ
金曜ライブ(2010-04-13 09:58)

おNEW
おNEW(2010-04-12 09:26)


Posted by Pani Pani Girls at 11:00 │from Minami

プロフィール
Pani Pani Girls
Pani Pani Girls
Pani Pani Giarls
キュートでプリティなオキナワ宮古島産の元・女子高生
宮古島ポップス(宮POP)ガールズユニット!
【祝!2010年3月1日 卒業】
[left] chihiro
[right] minami
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

【Live】


試験中