2010年04月19日

トライアスロン


おはようございま~すニコニコ
気持ちの良い朝です!!

さて、昨日は全日本トライアスロン宮古島大会★が
行われました>▽<

トップランナーを迎える前に、私達♪赤愛×愛もアトラクションに
出演させてもらいました!!
写真もたくさん撮ったので、お楽しみ下さ~いハート

トライアスロン

トライアスロン

宮古島市のイメージキャラクター「みーや」ハート
子供達に大人気でしたニコニコ

上実はコレ!!
みーや、椅子に座ってます(笑)
若干、キツそう・・・(笑)
会場にいる方々も、この姿を見て可愛い~ハートと言って
癒されてましたピース

さすがみーや!!愛嬌あってとっても可愛かったですハート

トライアスロン


トライアスロン

他にも、地デジカや、琉球新報のりゅうちゃんも登場ラブ
子供達はもちろん!!私達も、ついつい。。。。。。びっくり!!(笑)

トライアスロン

トライアスロン

愛×愛★以外にも、琉球國祭り太鼓宮古支部のみなさんや
宮古の小学生マーチングバンド部のみなさんも出演しました音符オレンジ


トライアスロン

パニJr★もみーやと一緒に共演しました~(^0^)/

みーやをイメージしての衣装♪赤
とっても可愛かったよ~!!ダンスもバッチリだったねニコニコ
トライアスロン

本番は風が強くて、髪の毛が台風状態^_^;(笑)

久しぶりのダンスだけのステージだったので
レッスンでも念入りに、踊りの確認GOOD

ダンスの失敗もなく、楽しく出来たので安心おすまし

トライアスロン

上歌い終わった直後の写真キョロキョロ

私もちひろも、終わったあ~(>▽<)/
って感じで、なかなかいい顔してると思いませんか?(笑)

トライアスロン

最後は、私達の妹分でもあるパニJr★とパチリハート
ミッキー★なっつお疲れ様~ニコニコハート

選手のみなさん、そしてボランティアのみなさん
お疲れ様でしたo(^-^)o




みなみ★ちひろ


同じカテゴリー(from Minami)の記事
金曜ライブ
金曜ライブ(2010-04-17 11:00)

今日のお弁当
今日のお弁当(2010-04-14 09:59)

雪塩
雪塩(2010-04-13 18:18)

金曜ライブ
金曜ライブ(2010-04-13 09:58)

おNEW
おNEW(2010-04-12 09:26)


Posted by Pani Pani Girls at 09:51 │from Minami

プロフィール
Pani Pani Girls
Pani Pani Girls
Pani Pani Giarls
キュートでプリティなオキナワ宮古島産の元・女子高生
宮古島ポップス(宮POP)ガールズユニット!
【祝!2010年3月1日 卒業】
[left] chihiro
[right] minami
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

【Live】


試験中